ミュゼに通ってる管理人がリアルな口コミと効果を説明するサイト

 

〜管理人の体験談目次〜

 

1・ミュゼに通って10回目の結果報告☆
2・100円でミュゼの脱毛が受けられる!?
3・実は予約が取れなくて困るというのは、都市伝説!?
4・勧誘、まじめにない?
5・施術で痛み、気にならない?

 

 

1、ミュゼ10回目の結果報告☆

 

じゃん!!これ、10回目の結果なんですけど、まずは画像を見てください♪

 

 

ムダ毛が本当に薄れてきましたよね〜。
実は、6回もすれば、たいていの人はムダ毛が少なくなり、あまり自己処理もしなくてよくなるんですよ、なんてスタッフの方が
おっしゃってました。
わたし自身も、とにかく剛毛なのですが、自己処理が不要な状態になってきていることを実感できちゃってます。

 

わたし自身が感じたことといえば・・・。

 

・ムダ毛が遅く生えるようになってきた。
・すんなり少し引っ張っただけで生えたムダ毛が抜けた。
・毛穴も徐々に、毛が薄くなると目立たなくなってきて、びっくりした。

 

 

実は、最初の施術の後から、ムダ毛はひっぱると抜けたんですよね〜。
もちろん、どんどん生えるムダ毛も薄くなり、本数も減るのを目の当たりにして、効果がわかるのが楽しくて☆
自己処理が楽になるのはもちろん、だんだん不要になってくるスパンも長くなるのを実感するようになって気持ち的にも
とても快感でした!!

 

デートや、外出にも自己処理不要になり、肌の露出が多い服もきにせず着こなせるようになって毎日が楽しいで〜す^^

 

 

 

 

2・100円でミュゼの脱毛が受けられる!?

 

ネットで申し込むの限定ですけど今なら、ミュゼでの両ワキ脱毛が100円ですって。

 

100円で、ま、ま、まさかね〜なんて思ったんですけどこれ本当らいしです。

 

 

別途料金プラスされたらどうしようなんて不安でしたけど、本当に100円で受けて帰宅できたので、びっくり♪笑

 

ミュゼなら、お財布にやさしい脱毛施術を受けることができるんですよね。安心して通えます。

 

 

3・実は予約が取れなくて困るというのは、都市伝説!?

 

人気の店舗では、やっぱり予約は自分の思うように取れないときもあるんです。

 

ですが、これは、自分の通う店舗だけで考えた場合ですよ〜。
何といってもミュゼはあちこちに店舗を構えているので、店舗移動も自由。これ、ミュゼのメリットのひとつです。

 

どうやら、ミュゼは全国に188店舗も店舗があり、かなり膨大の店舗数。
これだけ店舗数があるのですから、この中から自分が通える日時を見つければよいだけの話なんですよね。
また、自分の希望時間から少しだけ、日時を変更すると、付近の店舗などの予約を取ることができるので、そういった方法を
使えば予約もミュゼはスムーズに取ることができるんです。

 

 

また、しっかりミュゼ側としても予約がとりやすいように、いろいろと模索してくれてますしね。

 

 

・ミュゼの予約確認、キャンセルなどに便利なアプリがある。
・スタッフの施術の際の増員などを活用して、施術にかかる時間のやりくりを工夫。

 

 

上記のようなアイディアや工夫を施し、よりスムーズに予約が取れるみたいですよ、最近は☆

 

 


ミュゼのアプリ。

 

 

いきなり、予定があいたよ!なんていうときにもさくっとアプリで予約を取ることができます。
時間を効率よく使いたいタイプの私にとっても、このアプリは賢く使えていいですね〜。時間を無駄にせずにすみます。

 

 

 

 

4・勧誘、まじめにない?

 

勧誘を振り切る自信が自分にはあまりない気がする・・・。
とにかく、私は、この「勧誘」がとてつもなく不安でした。

 

 

勧められるがままに、勧誘により、いらないコースを契約して、かなりかかりそう。
そう思っていたんですけど・・・。

 

 

 

人気のコースがこれです♪
このように、コースの説明はしてくれましたが、勧誘はされませんでしたよ!びっくり。
あれ?何てこっちがなんだか逆に驚いてしまいましたよ・・・(笑)

 

 

わたしのように、勧誘が不安な人でも、安心してせっせとミュゼに通うことができそうです♪

 

 

 

5・施術で痛み、気にならない?

 

 

脱毛の痛みが、不安だという話は聞くけど、ミュゼは痛みがないからそんな不安、不要!

 

 

出力が、医療脱毛よりミュゼは弱い光脱毛を採用しているという点もありますが、
スタッフの方がきちんと出力調整をやってくれるのもありますね。

 

 

 

この、光を当てる前の冷たいジェルも、痛みが気にならない効果に力になってくれているようです。

 

ワキの施術、私は痛みをお陰で感じることはありませんでした〜☆
静電気がばちっとくる方が痛いと思います。
本当に、全然痛みがこういえるほど痛くないんですよ〜。

 

 

じわじわ温かい感じですね。

 

 

 

痛いのが怖いという人でも、気にせず通えると思います。
従来の脱毛施術といえば、どうしても高額で勧誘がしつき!さらには痛みが辛いなんていう、とにかく行くのに気持ちを
奮い立たせる必要性もでてくる感じでしたが、ミュゼならそういった心配はありませんでした。
私は、とにかくミュゼに行く日はむしろ逆で、とても楽しみなんです♪

 

 

 

!ミュゼの口コミ総括

 

 

・剛毛な私でも、きちんと6回ほどで自己処理不要なムダ毛に変化。
・100円だけでも、ミュゼでしっかり施術をうけられた◎
・意外と、コツをつかめば予約はスムーズ。
・スタッフの親切さはもちろん、勧誘の心配ゼロ。
・痛みも、特に気にならない。

 

 

 

 

 

ミュゼでの脱毛を希望するなら、しっかり体験口コミもチェック☆

 

関東の郊外に店舗を構えているミュゼにでかけてきましたよ♪

 

上の画像、ミュゼの入り口なんです〜。

 

 

 

 

ここのミュゼは、ショッピングモールの中に店舗を構えているのですが、とにかくキレイ♪
脱毛サロンというより、エステの雰囲気なんです^^

 

 

受付後は、こちらの用紙をチェック。

 

 

行く度にいただくこちらの用紙は回数を重ねるたびにもう内容はばっちりです(笑)

 

 

 

待合室がありますが、予約制で待ち時間がほとんどかからないのですが、雑誌もきちんと数冊用意してくれており、
ミネラルウォーターの、ウォーターサーバーもばっちり完備してます。

 

 

呼ばれるまでこちらで待機。

 

 

 

呼ばれて、施術室にいくと、担当の方が挨拶をしてくれます。
水色のキャミソールに施術のために、いよいよ着替えます♪
ワキ脱毛を今回は受けるので、キャミソールに着替えますよ〜。

 

 

 

実はこれ、下着はそのまま着用した状態で、その上から着用するだけでいいので、楽です。
上着はロッカーへ♪

 

 

このロッカーのほかに、横には鍵をかけることができる小さいロッカーがついているので、貴重品の管理も、
盗まれる心配がないので快適です!

 

 

携帯やお財布はこちらへ。

 

 

施術ベッドにはしっかり、水色のキャミソールとバスタオルがしっかり完備されているのでこれを着用して施術に望みます。

 

 

ちなみに、ミュゼは、光脱毛のマシンなのですが、ミュゼカラーの水色です☆
脱毛マシンはこの種類のみなんですって。

 

 

こちらのマシンの感想はといいますと、光脱毛ということもあり、医療脱毛の際の痛さが頭にあったのですが、
全然医療脱毛より痛みを感じません。
個人差や、部位や毛の太さによって大分変化してくると思うのですが自分は全く平気でほっとしましたね^^

 

 

人によっては、ちょっと気になるかもしれませんが・・。

 

 

「剛毛体質の自分はどうしよう!!」

 

こんな風に思う方もいるかもしれませんが。

 

黒色のところに反応するようにつくられているので、毛の具合や肌の色具合によっては、痛みを
感じるかもしれませんが、それでも辛い痛みではないので、心配しないでくださいね。

 

 

みて☆自分の今のワキですよ(ちょっと恥ずかしいですね)
4〜5回回数を重ねると、とても薄くてきれいになりますよ〜。

 

 

産毛がちょろっと生える程度なので、もう快適。

 

 

 

 

 

誕生日月後の予約で、ミュゼに出向いた際にはこのようにバースデーカードをいただけちゃうんです♪
このカードは、自分の施術したい部位を1度だけ体験できるんですよ〜。
数年かよってるので、毎年いただいてます☆

 

 

へそ周りの脱毛を、これでやってみました。

 

 

スムーススキンコントロールミルクローションのサンプルです。
こちらも、いただけました♪お肌がしっとりするんですって!まじでラッキー☆

 

 

そうそう、ここはちょっとな・・・と思う点についてもあげてみますと

 

 

予約日に、体調不良にたまたまなってしまい、微熱や咳がある状態で施術を受けると、肌に影響が出てしまっては
よくないので、施術は受け付けられないといわれてしまったことがありましたよ〜。

 

 

また、それだけではなく、ムダ毛処理でカミソリ負けをした状態のお肌でいった際にも、施術はNGなのだとか。

 

 

さらにさらに、人気脱毛サロンということもあり、予約がとりにくくこまったときもありましたね。

 

 

結局あの体調不良の際は、次の予約が1ヵ月後・・・。

 

 

時間も、自分の好みのものを選ぶことができず16時という自分にとってはちょっと困った時間に。
もうすこし遅くしたかった〜!!

 

 

様々な店舗にいったことがあるわたしの結論は、都内のミュゼは人気のせいか予約が難しい。

 

 

 

最初の無料カウンセリングをネットで予約する際には、すぐとれるのですが、
次のネット予約か、施術後での予約は、1ヶ月〜3ヶ月ほど取れないときもあるようです(コレも都内のミュゼね)

 

 

毛周期のこともあるので、3ヵ月後くらいにだいたい予約を入れる感じなんですけどね。

 

 

ミュゼの良いところと、微妙なところ

ワキ脱毛がほぼ完了したので、良いところと微妙だなと感じたところをまとめました☆
参考になれば幸いです!

 

 

 

良いところ

 

・コスパがよい(お金に不安がある方でも安心してできる)
・自分がこれでいいと満足できるまで無制限だから施術可能(妊娠などといったライフワークで、脱毛の永久性のなさからまたムダ毛が生える場合にも便利)
・痛みも、光脱毛なので安心
・1部位無料で施術できちゃう、お誕生日チケットがある
・店舗が多く、他の店舗でも通うことが可能(ミュゼだったら色々な店舗で施術ができるがエステは固定)
・勧誘が気にならない

 

 

微妙なところ

 

・人気で予約が取りにくい。
・体調不良やカミソリ負けを引き起こした際には、施術を断られる。
(どの店舗も同じですが、もうすこしここを変えて、受けやすくしてほしい)

 

 

 

良いところが多いですよね〜。

 

 

しつこい勧誘も、特にないですし、スタッフの方もとても感じが良いですし、ここまえ安心して施術を受けることができる
脱毛サロンはミュゼ以外なかなかないのではないでしょうか。

 

やっぱり、脱毛施術にはミュゼを押します。